メガネ!

今日はTKとメガネを見にキュートにいってきた。

それにしてもTKはメガネこわしすぎだろー。

何回目だよ~

さすがメガネ戦士きいたいじふ。

僕ももう1個メガネほしいなあって思ってたから、しっかり見てきました

今使ってるのが太めなセルフレームだから、今度は知的なメタルフレームがほしいなあって。

でも目がめっちゃ悪いからレンズが高いんだよなあ。

いいなあって思ったフレームも高しいな。もうちょいっとしてから買っちゃおうかな。

それにしてもメガネを選んでるときにテンプルの先っちょの部分がサクッて耳の上にささっていたかったー。

TKのメガネが無事決まった後は

S川さんのお見舞いに。

あいかわらず元気そうでした。

その後、回転寿司へ。

それにしても最近エンゲル係数高いなあ。

まあ豊かな食生活は豊かな人間性をはぐくむって言うしね(?)

ごちそうさま。

TKへ。

初会長すべりで雪崩に巻き込まれるなよー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

好み!

今日はクラッシャーTKと柏に行って、買い物してきました。

お昼ちょっと前に着いたんですが、

なんだか街の様子が平日風味。。。

あれか!成人式か!

と思ってたら、午後からスーツの男の子や振袖の女の子をけっこう見かけるようになりました。

で、買い物の話なんですが、

やっぱり人には好みがあるもので。

僕が、これいいなあって思うものはだいたいムラサキが入ってるやつなんですよね。

あっこれいい!って手に取ると、

クラッシャーから、これもってるじゃん!!ってツッコミが。

もっと服のバリエーションを増やしたいんですけど

いつも同じ感じになっちゃうんですよね。

だから今回はちょっといつもと違う感じの服を選んでみました。(自分ではそう思ってる。。。)

今回はあんまり行ったことのない古着屋とかを回れたんで、新しい発見なんかもあったりして、

ちょっとは自分のファッションセンスが磨かれたんじゃないかなって思います。

ムラサキが 好きなんだから しゃーねーじゃん!

| | コメント (2) | トラックバック (0)